05
2016

ブラバンも祝う(?)3年目

CATEGORY人物

       この方↓ ひょうきんなママさん 飛び入り参加(^-^)

exBleEZzz4daIPg1459810480_1459810523.png





一昨日のこと、目黒川の桜を眺めていたら、ブラスバンドの演奏の音がして

ええ!    どこどこ ・・・(・。・)
と音のする方へ行ってみると、いたいた!

目黒川と国道の間の小さな一角で演奏が始まっていました。

なんだなんだと集まって来た人のすぐ目の前での演奏です。

どうやら、駒沢大学のメンバーたち。 ただ突っ立ってだけでなく、足あげたりのパフォーマンス。

DSCF1888.jpg


細い路地を通り抜け

DSCF1900.jpg


国道へ出て行進して(後付いて行きました)

        DSCF1910.jpg



広い歩道でまたまたパフォーマンス。

DSCF1916.jpg



クライマックスは これ↓    やおら持ち上げて

DSCF1943.jpg


くるくる回し (@_@;)

DSCF1945.jpg


う~~ん  終わったのか~

DSCF1946.jpg


ハイ  決まりました!   

DSCF1948.jpg


体力もなくては務まらないんですネ~。



演奏後は↓のポーズを数秒間、

その間 ひゅーひゅーの声と拍手 素晴らしかったです 

DSCF1951.jpg

なんか得した気分で、この後も桜を撮りに目黒川の方へと戻りました。     



ところでそういえばこのブログを始めたのが4月だったよな~と振り返ってみたら、

一昨年の今日が開設の日でした。

3年目に突入です!

といって何も変わらず、ただつらつらと写真と文のお遊びですが、

見ていただけたら嬉しいです!


6 Comments

tae  

ユキさーん。
おはようございまーす^^

ユキさんの目黒川桜を拝見して、行きたくなりました。
週末は思いがけないイベントに遭遇することありますね。
それも楽しいです。
最初のショット、面白いですね。
愉快、愉快♪♪

今日は大岡川ですね。
楽しみにしてます。

2016/04/06 (Wed) 06:39 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさん

おはようございま~す。

そうなんです。
かなり本格的なブラバンでパフォーマンスも素晴らしく
ビックリポンでラッキーでしたよ 笑

目黒川の桜、きれいでしたよ。
雨上がりだったのでしっとりしてました。
人が多いのはこの時期は仕方ないのでしょうね。

今日は、お天気も上々、楽しみです。
コメントありがとうございます!


2016/04/06 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

ブラバンも祝う3年目

ゆきさん、おはようございます。
3年目突入だそうで、おめでとうございます。
とにかく、いつも見ごたえのある写真と楽しいコメントで楽しませていただいています。
駒澤大学のブラスバンドの演奏まであったんですか。
すごいパフォーマンスですね。
ただ更新するだけでなく、こうしたパフォーマンスまで覚えなければならないんですから、演奏者も大変だな。
全国的なコンテストもあるようですね。
昨日は、お疲れさまでした。
アイアイのホームページも楽しみです。

2016/04/07 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

面白~い!オバサマ。。。
目黒川私も行きたくなりました。
ユキさんのブログは楽しい物語ですね。
ブログ4年目に突入ですか
気が付けば大切な宝になってますね。

私も気が付けば9年目でございます。
孫の成長を見てるとおそろしや~です。

1枚目の写真最高!

2016/04/07 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

いつもコメントありがとうございます。

この日は、日曜日だったのでこのようなイベントがあってお得でした。
春の交通安全イベントでした。
コンテスト、確かに、あるのでしょうね~。

そうなんです。ブログ3年目に突入!!
と思ったら、トラブル発生(@_@;)
ブログアップできない状態がしばらく続くかもしれません。
暖かく見守って下さるsmallwoodsさん、
大岡川の桜はしばらくお待ちください<m(__)m>

HPの方は更新していきますよ~。

2016/04/07 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ありがとう!

このひょうきんママさん、面白いでしょ(^◇^)

新しくユキとしてブログ始めてから、3年目になりました。
コスモスさんは、9年ですか!
大先輩ですね。

ところが、ちょっとしたトラブルで、しばらくこのブログ
アップできないかもです 泣




2016/04/07 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment