03
2016

乾杯!

CATEGORYつぶやき

何に乾杯・・・?


DSCF1998.jpg




4月に新入生となった学生たちに、

4月に新社会人となった若者たちに、




いやいや それじゃぁ 他の人は可愛そう

なので

新しくない人も ぜ~~んぶに 乾杯!!  (^O^)/



DSCF1997.jpg






             DSCF1992.jpg



                                    4/3    目黒川にて






4 Comments

コスモス  

ユキ様

桜に乾杯~ウ・マ・イ
素敵な写真ですね。
お花見におされ~ですね。

少し足を伸ばしたのですね。
あちらこちら短い桜を見る人で凄いですね。

私も何時も同じ場所で撮るのでちょっと
考えてるのですが、、、
昨日も三溪園でビックリポン!な人出で
考えてしまいます。

2016/04/03 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

乾杯

ユキ様、おはようございます。
本当綺麗な写真ですね。
構図も決まっていますし、特に1枚目は素晴らしい。
いちご入りのシャンぺンでしょうか?
いかにも桜祭りにピッタリです。
こんな写真が6日にも取れるといいのですが(^^♪

2016/04/04 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ありがとう!
短い足を延ばして、行って来ましたよ~笑
すごい人でした。

この写真、橋にさしかかった時に、あるおじさんカメラマンが
お譲さんにたのんで撮らせてもらっているところを
横から失敬!とばかりに撮りました。

短い時間の奇跡の2ショットです (^O^)/

三溪園もすごかったのね。
なんだろう、最近の花見フィーバーはすごいですね。

2016/04/04 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。

やっぱり東京の桜は違う・・・?笑
桜は同じなのだけど、周辺の店が違うんですネ。
若いカップルが多いせいが、ワインやシャンパンを
行列して買っていました。

ピンクのシャンパンにイチゴ入りなんて!
女性なら飛びつくでしょ。
これをなんとか撮りたいと思っていたら、橋のところで偶然の出会い。
他の方の撮ってるのを一瞬、頂戴しました。
カメラマンが撮り終わって女性がグラスを持ちあげた瞬間も
撮ることができてラッキーでした(^O^)/
褒めていただいて嬉しい!

大岡川でも面白い出会いがきっとありますよ!

楽しみです。ありがとうございました。

2016/04/04 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment