26
2016

気まぐれ雲

CATEGORY


DSCF1724.jpg




遠方から見える風車(?)の周囲に見えた雲のかたまり、

ふわふわといい感じに見えたので、予定外の象の鼻まで突き進んで・・・。

そうしたらもっと上のこの雲が眼前に。

撮る相手がころころと変わります。

この雲、何に見えますか?

見る人によって違うのかな?

私はどう見ても、カニ爪にしか見えませ~ん(^◇^)







これ↓は1分後。

カニ爪は崩れてしまっています(゜_゜)


DSCF1726.jpg








        
スポンサーサイト

2 Comments

はせどん  

ユキさん こんにちは

すっかりご無沙汰です。
いつも楽しみに拝見しています
雲の流れは意外と速く撮影チャンスも逸する程ですね。
新しいカメラの画像数が
余りに多くて圧縮が上手くいかなくアップ出来ませんでした。
撮影会も天気が良さそうなので楽しみにしています。

2016/03/26 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。

いつもブログ開いては、まだなんだ~と思ってました。
お仕事も忙しいのだろうと。
アップしにくいほど画素数が大きいとは驚きです!

撮影会はちょうど桜が見頃のようですね。
楽しみにしています!よろしくお願いします。


2016/03/27 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment