25
2016

さくら爛漫

CATEGORYお花と葉

さくらの開花宣言と言えば、ソメイヨシノ

なので、これは 桜 とは大手を振っていえないのかな?


DSCF1703.jpg


でも、とってもきれいに輝いていたので、引き寄せられました。

もう、たぶん見頃を過ぎて、終わりに近い花たち。

それでも、爛漫 の言葉がぴったり。

風に揺られて花びらも舞っていました。




DSCF1702.jpg






    写し鏡にも。

                   kannnaisakura.jpg




                               関内桜通りにて




2 Comments

tae  

おはようございます。

関内に早咲きの桜が咲いているのを見たことあります。
青空の下の桜は、眩しく感じます。
ソメイヨシノは寒の戻りもあり、咲きそろってないですが
30日はいいかも知れませんね。
楽しみにしてます。

2016/03/26 (Sat) 06:54 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさん

ここの桜は早咲きなので、もうかなり前から咲いていたと思うんですけど、
まだ、きれいに咲いてるのも残ってました。

はらはらと散るのも写したかったけど、ちょい無理でした。

今度の撮影会でお会いできるの、楽しみにしてます!

2016/03/26 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment