24
2016

横浜 春☆イットキ☆

CATEGORY横浜
DSCF1684.jpg


横浜の中心中の中心

横浜駅西口は改装工事中

囲みを作って工事・・・頻繁に行っていてもそのたびにどこかが違って見えたりします。

この囲み塀も、いつ出来たんだ?

横浜は昨日、桜も開花。

桜も写したものの、こんな写真を見たら、影が薄くなる・・・(>_<)


DSCF1688.jpg



横浜駅の構内、、、お出かけの子供たちの足取りは軽く(^.^)


DSCF1695.jpg




             DSCF1696.jpg

6 Comments

smallwoods  

横浜 春☆イットキ☆

おはようございます。
春なんですね。子供たちもそろそろ春休み。
新しい年度に向けて夢を膨らませながらお出かけしているんでしょうね。

そうでなんです、この所、月に2,3度程度しか横浜にも出かけなくなり、行く度に横浜駅の通路やこの仮囲いの位置が変わっていたりで、ますますわからなくなってきました。年のせいかとも思っていますが、本当に横浜駅の工事っていつ終わるんでしょう。
通勤に利用していた時代も必ずどこかで工事をしていたように思います。
(-_-;)

2016/03/24 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

ユキさん  こんにちは

横浜駅西口の仮囲いの写真
見に行く予定でおりましたが、先延ばしになっていました。
実は友人がこの桜の写真に参加していて、見に行こうと思っておりました。 岸根森林公園での撮影だそうです。

最後の写真、人以外はしっかりぶれずに撮れていて三脚を使われたのですか? いいですね。

2016/03/24 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。

今日は陽ざしも出てきました。
お出かけではないでしょうか?

横浜駅、たくさんの人の集まる場所なので、
工事は大変なのでしょうね。
先日、地下街で見える景色があまりにも違って
方向を錯覚してしまいました(-_-;)

スッキリとするのはいつのことやらですね。

2016/03/25 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

おはようございます。

囲いの写真にお友達が参加ですか。
撮られてる人? それとも撮っている方かな?
塀もこのようなイベント的に使わるのは面白いですネ。
こんなに大きくしても様になるなんてすごいです!

最後のは手持ちです。
柱は動かず、人は動いてくれるので、そのまま・・・(^.^)です。




2016/03/25 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

ユキさん  こんばんは

今日、三渓園の帰りに西口に寄って確認してきました。
本人はこの企画にも参画していて、写真にも写っていました。
因みに2月の撮影なので、この桜は切枝をカメラの前にかざして撮ったようです。 春爛漫で楽しそうな写真になっていましたね。

e-235撮影会ピッタリのタイミングになりそうですね。

2016/03/25 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

おはようございます。

知っている方が写っていると、見る楽しみも倍増ですネ。
切り枝を前にかざしてですか。
なるほど、とってもうまく撮られていて感心しました。

肌寒い日が続いて、30日はちょうど良いかも知れませんネ。
楽しみです。

2016/03/26 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment