22
2016

ファイアー




          DSCF1642.jpg



    とっても目立ってました。


    燃え上がりそうです。






ボクも興味津々で、中はどうなってるの?と覗いてる。


j5SRG3j3RpeujjO1458601837_1458602061.jpg






DSCF1641.jpg


アメリカンなPOPなウインドー。

アメ車はこの店の看板代わりなのかな。

                      DSCF1640.jpg


                           元町裏通りにて





            

4 Comments

コスモス  

ユキ様

うぁ〜❗️面白いです。
元町ですか、見に行ってみたいです。
色合いが良いですね。ユキさん
探すのお上手(^_−)−☆

2016/03/22 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

ファイアー

すごい車ですね。
アメリカのよき時代の先駆けのころの車ですね。
一応ナンバープレートらしきものが付いているので、走れるのでしょうか。
車検がこの車では通らないような気もしますし、点検期限を示すシールも見当たりませんね。
でも、こんな車がまだ公然とあるなんて、さすがヨコハマですね。
(^◇^)

2016/03/22 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

そうなんです。色合いが好きという単純な動機で
撮ることが多いんです(^^ゞ

オオッと思ったら 撮る。
最近は、オオッと思えることになかなか巡り合えなくなりましたヨ~。

コメント ありがとうです(^u^)





2016/03/23 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。

店の横づけに置かれてるし、明らかに目を引くための
看板代わりでしょうね。
タイヤが車体の中に隠れていました。

車には詳しい方は、smallwoodsさんのように、
もっと違った目線で見るのでしょうね。


2016/03/23 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment