20
2016

むっつり顔

CATEGORYオブジェ

歩いているとおもしろいものを見つける時があります。

顔に見えるものとか。




むっつりしてる・・・?

それとも瞑想してる・・・?

それとも・・・??

見る人によって感じるのは様々かもしれませんね。



DSCF1062.jpg


鼻がちょっと横になってしまって、へそ曲がりならぬ 鼻曲がりなオジサンに見えます。





かもめクラブのKさんが見たらオレの撮ったのを真似したな!と言われるでしょうね 笑

Kさんが気が付いたと同時に私も気が付いていたんですから ネ。

これはかもめクラブの皆さんと、鎌倉を散策した時に通ったあるお宅のお庭。

お花もきれいに植えられた、なかなか素敵なお庭でしたけど、私の眼はこちらのオジサン顔に、そそがれました(^^ゞ


DSCF1061.jpg




これは おまけ。  

怖っ!!

メーターをみてギョッとしてる? 

いや、いや見てはダメという脅しでしょうか?



      DSC_9810.jpg

これでは顔に見えるものではなく、顔そのものだけどインパクトあって面白いなと思ったので。

元町に向かう道すがらです。



スポンサーサイト

4 Comments

マーチン  

ユキさん  こんばんは

いいですね!
鼻曲がりなオジサン、隣の青い煙突も、上の防犯灯も顔に見えます。
顔に見えると同時に、それぞれに性格も感じられたりして顔写真は奥が深く、面白いところですね。
これからも楽しみにしています。

2016/03/20 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

こんばんは。

そういえば青い煙突は、人の良さそうな顔。
防犯灯までですか!
それはちょっと私には・・・マーチンさんは重症に近いかも(^◇^)

そうですね~、何か面白いの見つけられたらいいナ。
コメントありがとうございます。

2016/03/20 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

むっつり顔

こんばんは。
やはりマーチンさんもそう見えましたか。
私も、煙突や街灯も顔に見えました。
人もいろいろ、顔もいろいろということでしょうか。(^^♪
だんだん、マーチン病が蔓延しないように、ここらで、ワクチンをどこかで探してこなくては。(*^▽^*)

2016/03/21 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。
目が二つと口が一つあると顔に見えるというなんとかいう
現象のことをTVで取り上げてました。

確かにそう言われると、あちこちに隠れていて
周囲には顔だらけ・・・笑
ワクチン探し これは大変そうです。

いつもコメント、ありがとうございます。

2016/03/22 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment