18
2016

絵画展

CATEGORY未分類
DSCF1610.jpg



このたくさんの絵画に囲まれて、ため息をつくばかりでした。

お友達のそのまた友達が国立新美術館の『白日展』に出展されているそうで、
私も行かせてもらいました。

ひとつひとつの大きさがとても大きくてこれをどうやって描くんだろうと思うと
気が遠くなるばかりです。

写真ならばシャッターをひと押しで、一応は一枚の絵ずらにはなりますから・・・。
絵を描く方を尊敬します。

Nさん、この絵の大きさをわかりやすくするために、出しちゃいましたよ~。
これなら、顔わからないから、いいでしょ?

nagata.png


お昼近くになっていたけれど、カフェテリアは比較的に空いていました。

DSCF1613.jpg




           DSCF1614.jpg

さあて、これから赤坂方面へしゃべりながらのランチ探しです。

明日に続く。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment