13
2016

ヨーロッパ?

CATEGORY建造物




DSCF1603.jpg



堅い蕾をつけた木がじゃまのようにも見えますが、あえてこうしました。

春はまだだよ と言いたげなどんよりの冬空にそびえる塔

ここだけを見るとヨーロッパの風景かと錯覚するけれど、

ご存じの方も多いことでしょう。

れっきとしたハマの建物です。



        DSCF1605.jpg


昨日のお散歩コースでした。








2 Comments

smallwoods  

ヨーロッパ?

ユキさん、こんばんは。
知りませんでした。どこでしょう。
横浜にもあちこち教会が多いのですが、あまり気を付けていないせいかどこの教会かわかりません。
1枚目は、本当にヨーロッパかと思いましたが、ファサードが2枚目はシンプルにまとめられていて、ヨーロッパの香りは少ないようですね。

2016/03/15 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。

建物全体を撮るとな~んだと思われるような建物です。
伊勢山皇大神宮のそばの、伊勢山ヒルズ?という結婚式場です。

建築のことはsmallwoodsさんのご専門ですね。
何をもってヨーロッパ的というのかはよくわかってないのかも
知れません(^^ゞ

ところで、今日は暖かくなるのでしょうか~~。

2016/03/16 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment