10
2016

私の中の私

CATEGORYつぶやき

        DSCF1588.jpg



誰か向こうにいる 

と思ったら

誰あろう 私でした。

わかってそうで

わかってない

もう一人の自分なのかもしれません。               みなとみらいにて




スポンサーサイト

4 Comments

tae  

ユキさん。
昨日は写真展へのご来場有り難うございました。
メンバーが揃って、アイアイクラブのミニ集会でしたね。

私の中の私。
誰かいると思って近づくと、その人も近づく・・・
以前、洋服やさんを出ようとして、人とぶつかりそうになりました。
すみませんと頭を下げ、顔を上げたら鏡の中の私でした(笑)

2016/03/10 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさん

昨日はおじゃま様でした。
taeさんの素敵な写真を力不足でうまく撮れず、
ご紹介できずに残念無念でした。

そうそう。
鏡を使っているお店がよくあるので、こういうこと
よくあるんですよネ~。
あれっ 自分ってこんなかしら なんて驚いたりして(@_@;)


2016/03/11 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

私の中の私

ユキ様
おはようございます。
今日も朝から雨ですね。
お天気が長続きしないのは春になったからでしょうね。
天気予報では終日曇り、一時晴れ、夜には雨または雪などとわけのわからない予報でした。
まるで、鏡の中で鏡に映っている天気予報の様です。
おとといは、お疲れさまでした。写真展の梯子をされていたとのこと。
並木の写真展の後、お姉さまとのお話は弾みましたか。
我々はまっすぐ家路についてしまいました。
次の撮影会はお天気が良いことを祈っています。

2016/03/11 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。

ここのところ不安定なお天気が続きますね。
不安定なのは自分の姿のよう・・・(-_-;)
心の中も晴れたり曇ったり、、です。

姉とはあれから、しばらく話してました。
女三人寄るとかしましいと言うけれど
二人でも結構いけますよ。 笑
内容はお聞かせできませんが・・・。

来週は春めいてきそうですね。
また、撮影会でお会いするのを楽しみにしています!






2016/03/12 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment