05
2014

もっとハッピーに

CATEGORY街中風景
 

   pTzEdPrs94zmvOv1401945624_1401945690.jpg

みんなきっと思っている

もっとハッピーになりたいと・・・。




                          横浜ダイヤモンド地下街入口にて


4 Comments

KOISAN  

No title

ダイヤモンドの入り口に? 私はチョット知りませんでした。

たしかMMのランドマ-クプラザの一階(AとBの間)で桜木町を背にして右側に同じ様なナイキのPRの絵が有ります、これはオシャレでセンスの良い絵です。
もし行く機会が有ったら(このためだけに云ってもよく)撮ると良いと思います。

2014/06/05 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

ランドマークプラザのAとB?
残念ながら、私にはわかりません。
ランドマークには良く行くので、今度、気をつけてみます。

絵柄が気に入っても、なかなか人物が・・・。

2014/06/06 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

KOISAN  

No title

MMでランドマークタワーと隣接する三棟の高いビルの1~2階がショッピングモールとなっており、これ全体をランドマ-クプラザと云われてます。(厳密には違うかもしれませんが)
三棟のビルは、背の高い順にA棟(日揮のビル)、B棟、C棟です。これを略してA,、B、Cと言います。 チョット長くなってしまいごめんなさい。

2014/06/06 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

だいたい、わかりました。

なにしろ方向音痴だし、
地名、路線名、ビル名、何もかも、なかなか覚えられません。

2014/06/07 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment