01
2016

ミッドタウン散歩

CATEGORY街中風景




DSCF1467.jpg


こういう人見ると、見逃せないんだよね。



ミッドタウンは何回も来てる。

そのたびに気になる。 虎や だっけ。

          DSCF1468.jpg



ビルの狭間のスケートリンク。

人もまばら。

DSCF1469.jpg


クリスマスローズ、たくさん、咲いてた。

DSCF1484.jpg

ミツマタはこれからだね。

      DSCF1472.jpg



空、どんより。

DSCF1501.jpg




某ビールメーカー試飲会、って名前しっかり出てる(^.^)

ノド 潤ったので満面の笑み(^◇^)

       DSCF1508.jpg





で、ここもかならず写すところ。

子供は、狭いところ好きよネ。


DSCF1512.jpg


     

2 Comments

smallwoods  

ミッドタウン散歩

ユキさん、こんばんは。
ミッドタウン、行って行ってそうで知らないところも多そう。
1枚目の女性、実に粋ですね。外人さんでしょうか。
クリスマスローズは、逆光で綺麗に撮れてます。私はなかなか綺麗に写せないんですよ。
最後の石のオブジェ、どこにあるんでしょうか。
行っている割には知りませんでした。

2016/03/01 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます&いつもコメントありがとうございます!

赤いコートのマダム、外人さんだと思います。
その向こうの方も美人さんでした。

30,000人の写真展など、フジフィルムスクエアに行く機会が
たびたびありましたよね。
そのたびに、かたつむりのようなオブジェのある広場を
眺めたり、散歩したりしました。
クリスマスローズもその広場に咲いてました。
最後の石、フジフィルムスクエアすぐそば地下、
地下鉄に向かう通路にあって、ここは多くの方の
撮影スポットになっているみたいです。

2016/03/02 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment