23
2016

原色の街

CATEGORY街中風景


DSCF1291.jpg



   横浜に比べればやはり渋谷は都会  


   ビルと人とあふれている

  
   だから、青空を見上げて見た。




スクランブル交差点で行き交う人

当たり前の光景だけど、外人さんにはエキサイティングなんだってね。



DSCF1293.jpg



DSCF1301.jpg




渋谷の雑踏には、そこかしこに色と


音とがあふれている。


音は表現できないけど。。。





     DSCF1322.jpg






     DSCF1321.jpg




スポンサーサイト

4 Comments

smallwoods  

原色の街

おはようございます。

渋谷、私も以前は確かに良く行きました。
この所、東横線が地下に潜ってしまったため、都心に出るのに全く利用しなくなりました。神宮前か、新宿三丁目で地下鉄に乗り換えることがほとんどです。それでも結構多くの人の乗り降りがあるので、それなりに需要はあるんでしょう。
写真で拝見すると、本当にケバケバシイ色が多くなったような気がしますね。109ビルの両サイドのビルもなんだかよその国みたい。東横百貨店のビルもカラフルになって。
外人さんが多く写っているので、渋谷といわれなければ、どこか東南アジアの国みたいですね。

2016/02/23 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

風子  

渋谷

私も、昨夜渋谷で夕食会があり、久しぶりに(10数年ぶりかな!)で行きましたが、若者が多いのにびっくりでした。
ただ、迷子にならないようにしっかり歩くのに精一杯。
この人たち何処へ何しに行くのか? 不思議でした。
きっと、若者にしたら、このおばさん達何しに来たのか?と思ったでしょうね。

2016/02/24 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。

渋谷は駅構内もその周辺もすっかり様変わりしてしまって
目的の場所は駅のどの出口から出ればいいのか、
そこからしてわからなくなりました(@_@;)
新宿、渋谷、どちらもわかりづらいです。

駅周辺だけでなく、裏通りも行きたかったけれど、
帰れなくなると困るので、行きませんでした。

外人さん、確かに云十年前と比べると格段に増えている感じがしました。
時の流れを感じます。


2016/02/24 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

おはようございます。

夕食会・・・ということは夜ですよね。(当たり前ですネ)
夜の渋谷はまた、雰囲気が変わるんでしょうね。

若者たち、どこから湧いて出たのかと思うくらいなのでしょう。
その危うい感じにも惹かれるけど、怖いし、
この時も後ろ向きの若者は撮ったけど、正面はさすがに撮れませんでした(-_-;)

2016/02/24 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment