03
2014

BOX

CATEGORYオブジェ
遠目に見るとゴミの山でした。

しかし文字を読んで中身がやっとわかりました。

xTPWleGrpa3fQy91401751037_1401751055.jpg


奥まった店は、“看板” とは裏腹にひっそりと何の装飾もない簡素な店でした。


                                    野毛町にて


6 Comments

マーチン  

No title

こんにちは

私も先週、中央図書館に行く途中でこの看板(ゴミ箱)を見ましたよ!ちょっと気になったのですが、そのまま通り過ぎてしまいました。結構大きな殻で、殻を見る限り美味しそうでしたね!

それと中国茶房『悠香房』、私も以前伺った事が有りその時は中国の写真家の方の作品で、印象に残る写真でした。

その内どこかでお会いするかもしれませんね!楽しみにしています。

2014/06/03 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

KOISAN  

No title

桜木町の近くの野毛ですね。私はこの辺には時々行きます(競馬はやっておりませんが)けれど、ゴミ箱だと思っていましたので写真にしたことはありませんでした。
この辺は、チョットだけ裏通りなので、夜はユキさんの様なお嬢さんは一人でフラフラしないほうが良いとおもいます。

2014/06/03 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

マーチンさん

おはようございます。
ヘルメットかぶって自転車乗ってる人を見るとマーチンさんかしら?と思ってしまいます。相変わらず、お忙しそうですね。

中央図書館はマーチンさんが良く行かれるところでしたね。

中国茶房『悠香房』も知っているとは!
ちょっと驚きです。
日本大通りあたりでばったり なんてことありそうですネ(^.^)

2014/06/04 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

そうなんです。
なぜ、こんなところにゴミ箱があるんだろう?って。。。

怪しげな店の多いところですよね。
オバサンの私でも、夜には行けそうもありません。

2014/06/04 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

風子  

ご無沙汰しております。

6月になって急に暑くなり、今日から雨降りが続きそう、そろそろ梅雨入りでしょうか!
お散歩会は、参加できませんでしたが、はるさんのブログや、
ユキさんのブログで、楽しかったお散歩が想像できました。
「センターリング」楽しそうですね、興味持ちましたがむずかしそ~う。
ユキさん、もう少し大きい画像で見たいな~と、いつも思っています。
いつも、素敵なワクワクする画像を見せていただいています。

普通は、綺麗なものを飾って心引こうと思いますが、
あえて、ごみの山のようなもので人の気をひく、
この方が印象に残ります、何か、考えがあるのでしょうね。

2014/06/05 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

風子さん

暑さが落ち着いてほっとしてます。
どうやら、梅雨入りしたようですね。

はるさんのお散歩会、皆さん、とても熱心に撮っていらっしゃいました。
センターフォーカスフィルターは、難しく考えずに使ってみると面白いですよ。その場その場で、撮ってから学ぶようにしてます。

私のブログは、時々は日記だったり、読み物風だったりと混然としていて、写真だけを大きく見せるのはおこがましいのです(^^ゞ

花ももちろん好きですけど、街中の気になったもので、見る方もオヤッと思ってもらうのも面白いかと。

2014/06/05 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment