21
2016

横顔美人

CATEGORYお花と葉



DSCF1104.jpg



とても風が強い一日でした。


それでも、冬のからっ風とは違う、春を少し感じる風でした。





                                   三浦海岸駅そばにて







6 Comments

smallwoods  

横顔美人

ユキ様

河津桜のピンク、鮮やかですね。
なかなか、こんなに鮮やかなピンクは少なかったですね。
強い風と、翌日の雨で、このピンクが散らなければいいのですが。

2016/02/21 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん

直射を避けての花弁が鮮やかで綺麗ですね
狙いどころの勝利ですね

風が強く、慣れないカメラで苦労しました。
昨夜の雨と風でまだ咲き誇っているでしょうか?

春よこい~春が来たの暖かい1日でした。

2016/02/21 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

綺麗に撮れてますね。
三浦海岸いらしたのですね。

桜の色も背景もこう撮りたい
構図です最近メジロばかり
とってるのでお花をちゃんと
撮れなくなりました。
目が覚めました!
サンキューです。

2016/02/22 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。

これ、彩度高めにしたのかな・・・?
自分でも忘れてしまいました(^^ゞ

これからは風の強い日が続きますね。
桜もだけど人間も風に負けないようにしないとね^^

2016/02/22 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。

正面の花がうまく撮れなかっただけなんです。

はせどんさんは新しいカメラだったのですね。
いろいろお持ちなのですネ~。
これから、新しいカメラで春のお出かけも楽しくなりますね。

2016/02/22 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

三浦海岸はずらりと桜並木、
サクラを絵にするのは苦労しました。

苦肉の策で撮ったものを褒めていただいて
嬉しいです!
コスモスさん、撮り方忘れたなんてことないですよ~!

2016/02/22 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment