18
2016

視 線




    DSCF1073.jpg



こんな目力(メヂカラ) あったらいいですね~~(゜_゜)




       
                                 横浜駅西口にて



4 Comments

コスモス  

ユキ様

メジカラ確かにね!
写真には大切ですね。

ここは工事中で広告が面白いですね。

こういう写真を撮ってしまうユキさんは
さすが何時もカメラを持ってるのですね。



2016/02/19 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

視線

ユキ様
今日は、お疲れさまでした。
良いお天気に恵まれ、ラッキーでしたね。

目力、すごい迫力のある写真ですね。
こんな写真は意図して撮られているんでしょうか。
それとも、偶然にトリミングした結果なんでしょうか。
また、それを撮ったユキさんにも感服です。

2016/02/19 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

もう少し、自分にもメヂカラ欲しいというか、
もう少し、目がぱっちりしてたら、なんて無い物ねだりですね(^.^)

観光地的なところへ撮影ではなく、街中で何気なく巡りあった場面を撮るのが理想なんだけど、なかなかね~。
これというのに出会いません(゜_゜)

2016/02/20 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
お天気上々、楽しかったですネ

商業写真はやはり、目を引くものが多くてついつい目が行ってしまいます。
自分はああいうのって撮れないので、それを含めた写真で面白がっているのです。
ずるっぽいですね(^^ゞ

2016/02/20 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment