02
2014

開港記念日

CATEGORY横浜
6月2日は横浜開港記念日。
毎年、この時期には記念イベントが開催されています。
日本丸は総帆展帆されていました。

        8qvGWtS7vXunAOo1401663260_1401663324.jpg

おっとこの方、某大手ゼネコンを退職された Iさんでは・・・?
そんなはずはないです。
某所でイベントのお手伝い をされているはずですから・・・。

        4rOUq_1kehv66Rd1401663385_1401663398.jpg



2 Comments

KOISAN  

No title

日本丸は綺麗だから、花と同じで本当に良い写真を撮るのは、かなり難しい被写体だと思います。
私も色々チャレンジしましたが、なかなか思うようにいきません。 

2014/06/02 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

青い空に、海原を走る帆船はきっと素晴らしいものでしょうね。

止まってしまっている帆船でも、写し方によってはもっと美しいのでしょうが、なかなか表現できません。

2014/06/03 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment