10
2016

かもめの兄弟

CATEGORY動物

    あんちゃ~ん   (とうしろの子)


    うん?なに~~?    (と手前のそれっぽい子)



     DSCF0702.jpg


    ・・・・・・・・・


    かもめの兄弟は 象の鼻 でくつろいでいましたとさ。    おしまい。




あ、話が短か過ぎますか?


・・・・・・・部分は


皆さんで考えてくださいネ~ヾ(o´∀`o)ノ(。>ω<。)ノ




2 Comments

smallwoods  

カモメの兄弟

なんで、象の鼻公園ていうんだろうね。
象よりも、なんか網のようなものがいっぱい立ってるんだけど。
そうだな、歩いているとただの広場みたいだけど。
飛んでみるとわかるかな。・・・・・・

2016/02/11 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodさん

おお、
そう言っているかどうか、かもめの兄弟に聞いてみます(^.^)

こういうのってコメントいただけると
思ってなかったので、嬉しいです(^O^)/

2016/02/11 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment