09
2016

晴れ日

CATEGORY横浜
DSCF0755.jpg




晴れた日には小高い公園に登って、港を眺めます。

ベイブリッジは見えにくいかな・・・?

最近はトイレーニングウエアの方々を多く見かけます。

来月には横浜マラソンもありますものね。


        DSCF0757.jpg





   DSCF0764.jpg






6 Comments

コスモス  

ユキ様

あのアングル・このアングル
面白い~ユキさんならではですね。
構図のお勉強しました。

横浜マラソンがあるのね、、、
近くの森林公園でも沢山のランナーさん
が走ってますよ!

2016/02/09 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

こんばんは

青空の下、港横浜が倉庫群が一望できる公園
冬の空気感が伝わります。

横浜に仕事で赴任して始めて丘から見たときは感激でしたね。
綺麗に整備された公園との散策を思い出しますね

横浜の香りがする写真ですね
確かに構図がきれいです。

2016/02/09 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

お勉強だなんて、はずかしいですよ~。
ひろびろ感が出ればいいな~と思ったので、嬉しいです。

最近は健康ブームなのか、中高年もやたら走ってますね。

コスモスさん、風邪、治って良かった!
私も走ることはできないので、せいぜい歩きで
頑張りま~す!

2016/02/10 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。

はせどんさんの思い出の地でもあるんですね。

観光地として有名過ぎて、地元の人には新鮮さがないけど
スカッと晴れた日には、爽快感が感じられるところですね。

コメントありがとうございます。

2016/02/10 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

晴れ日

おはようございます。
港の見える丘公園、素晴らしいところですよね。
これまで、何度か訪れたり、仕事でも行ったことがるのですが、こんなにすっきり晴れ渡った景色はなかなか見られませんでした。
寒い季節だからでしょうね。でも、港に面した高台ですから風があるとものすごく寒いでしょうね。(-_-;)
また、バラの季節に行ってみようかな。

2016/02/11 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodさん

こんにちは。

この日は風もなく、気持ち良かったですよ~。
冬晴れの日は空が高く感じます。

バラが咲くころには、華やぎます。
また、そのころもいいですね。

2016/02/11 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment