03
2016

垣間見る

CATEGORY人物
  

       小さな子供のかわいらしさは、そのときだけのもの。


       そのかわいい姿をしっかりと残しておきたい親心。


       その写真をいつか大きくなったこの子が見るんだろうな~。


       撮っている時はそんなこと思う余裕はありません・・・。

    
       ただのフェンス越しの のぞき人です (^^ゞ  (これが本当の垣間見るってやつ(^◇^))




      DSCF0374.jpg

                            1/25   江ノ島にて
 




4 Comments

smallwoods  

垣間見る

ユキさん、おはようございます。
いつ見ても子供って本当にかわいいですね。
子供の持っている本能なのでしょうか。それとも大人の持っている本能なのでしょうか。
いずれにしても「かわい~」って思わせることが自分を守ることにつながるんでしょうね。
ついついこんな子供を見ると写したくなるんですが、カメジーがカメラをやたらに向けるとあらぬ疑いを掛けられそうで、難しい面もあります。
そんなわけで自分の孫たちが来ると、ついついこんなしぐさは今しかしないよねなどと家内と話しながら写しています。したがってだけで我が家のアルバムは孫の写真だけで目いっぱいになってしまっています。

2016/02/06 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

こんにちは。

そうですね、頭でっかちのバランスの取れてない姿で
あのよっちよっちの歩き方、
しゃべりも口がまわらない言い方、
どれをとってもこの幼少期にしか見られない
可愛さですネ(^.^)

誰でもこんな時があったのに、大人は可愛くない(^◇^)

しょうがないですね~。

2016/02/06 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

今晩は

最近ブログ見る時間が無いわけではないが
コメント少なくごめんんさい

皆さんこまめにアップされていますね
子供さんの写真は可愛いですね
機会は多いのですが、
しかし、なかなかレンズを向けることが難しくなりましたね

最近は自転車散歩の毎日です
久しぶりにアップしましたのでよろしく。

2016/02/06 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。

子供に限らず、人に面と向かってはカメラを向けるのは
ためらわれるけど、声かけをしないで自然体を撮りたいです。

寒い時期、なかなか出かけるのも億劫になるのに、
自転車でお出かけなのですネ~。

また、次の撮影会も楽しみです。

2016/02/07 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment