02
2016

梅にメジロ

CATEGORYお花と葉
DSCF0446.jpg




寒空に可憐に咲いた白梅の花


けっこうたくさんに咲いていたのですが、


きれいに咲いているのを見つけるのに少しばかり、時間がかかりました。


DSCF0454.jpg


先週土曜日の葛西臨海公園の日本庭園そば、


はる先生がここに梅、咲いてますよ~と案内してくれました。


そしてメジロもほら、いるいるの声に


ええ~~!!


カメラを向けたものの枝に隠れてしまって(@_@;)


そのうちの一枚、大胆にカットして一部分です↓

                DSCF0458-2.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

風子  

お世話になりました。

ユキさん 先日は久しぶりにお逢いしまして、楽しいお散歩会でした。
心配されたお天気も、傘を差さずに歩けたので良かったですね。
写真の方は、満足出来るような撮りかたが出来ませんでしたので、、
機会があったらもう一度チャレンジしたいです。

梅の咲いている場所解りませんでした。
明日は少し遠出して、梅の花を撮りに出かけます。
運が良ければ富士山も撮れるところです。

2016/02/02 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

はる  

お疲れ様でした!

連日お散歩写真で楽しませて頂いています。
梅の透明感が良くでてますね。メジロもバッチリ!
お陰様で、曇り空にもめげることなく^^
楽しい一日を過ごさせていただきました。

また次回も宜しくお願い致します!

2016/02/02 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

お散歩会ではお目にかかれて楽しく過ごせました。
雨もたいした降りではなく済んで、本当、良かったです。

梅の場所、demiさんが一緒でした。
皆さん、昼食場所に行かれていたようです。

明日はお天気も上々のようですね。
思いのこもった写真が撮れるといいですね!

またお会いしましょう(^.^)

2016/02/02 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はる先生

この前はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

的確な指導のおかげでしょうか。
なるほど~とお勉強になりました。

和気あいあいの皆さんと気軽にお散歩できる会、
いいですね。
また、参加したいと思ってます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2016/02/02 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment