01
2016

水族館で

CATEGORY撮影会
DSCF0459.jpg



実際はもっとどんよりしてたかも。


三角マストが頭だけのぞいてるのがなんともシュール?


葛西臨海公園の水族館です。


暖かな水族館に入ったら


そこは水色の世界。


そして親と子供と・・・ファミリーがいっぱい。




パパ~(娘の声) なんだよ~。言ってみ~。(パパの声)    あくまでも想像です。 


DSCF0482.jpg




そこへ大きいのがぐんぐんと近づいてくるーー!

DSCF0504.jpg


オーーッス って手を振ってるよ(^O^)/

DSCF0505-2.jpg





サメはササッと身をひるがえし、


DSCF0548-2.jpg










DSCF0556.jpg




エイは エイッととと


なかなか顔出ししてくれなかったけど、やっと笑顔を見せてくれました(^.^)

         DSCF0561.jpg




海藻はゆらゆらと乙女チック

DSCF0625.jpg





表のペンギンの可愛い姿を見てから、また中に入るとこんな光景に出くわした。


記念写真が撮れるからとママが誘っても、茫然と立ち尽くす坊や。


そりゃそうだよね。  これがあのペンギンさんなのーー??


           DSCF0638.jpg


今回、参加の皆さんの画像を見ることができます。↓

http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201601/article_18.html



2 Comments

awa  

先日はお疲れさまでした。
ユキさん、お写真素敵。そして、整理が早い(笑)

私も、2枚目の大きな魚印象に残っています。

またお会いできるの楽しみにしています♪

2016/02/01 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

awaさん

お疲れさまでした。
そしてお世話になりました(傘、助かりました(^.^))
楽しかったですネ。 

整理、早いですか?
きっと自分の時間がawaさんよりも多いのだと思いますよ。

水溜りの観覧車、ああいうの私も好きです!

また、次の機会にもお会い出来ると思います。
その時にもよろしく!!



2016/02/02 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment