28
2016

遅かったけど

CATEGORYお花と葉

いつも今頃の時期に訪れている江ノ島のコッキング苑。

今週の月曜日に、また思い立って行ってみた。

今年はどこも花の時期が早かったようで、やっぱり遅すぎた(-_-;)




              DSCF0293.jpg




まぁ、それでもきれいな花もあるし、せっかくだよね~

記念のショット(^.^)



DSCF0295.jpg



黄色のチューリップは元気もりもりでした。


  DSCF0333.jpg



彼女もこれ気になったのよね~。鉄球の地球儀。

邪魔だろうと足早に立ち去ろうとしていたところを、「いえいえ、そのままいてください。」

と言うと、ニッコリとしてとどまってくれた(^.^)

DSCF0331.jpg



こうして見るとかわいらしい。

鉄の塊というよりも前かがみの目玉おやじ?(^◇^)(^-^)

           DSCF0329.jpg




4 Comments

kazukun  

遅かったけど

ユキさん、おはようございます。
江の島のコッキング苑、もうチューリップは終わりかけでしたか。
でも、写真で見る限りまだまだいけそうな感じもしますが。
目玉おやじの日時計、アハハハハと笑ってしまいました。
確かに見る角度により、まさにそのものという感じですね。
今まで、そんなこと思ったこともありませんでした、さすがに目の付け所が違いますね。マーチンさんの影響かな??(^^♪

2016/01/28 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

tae  

今年のアイスチューリップ、ずいぶん早かったですものね。
でも、黄色のはまだ元気いっぱいだったのですね~

前かがみの目玉おやじ、まさにそういう風情ですね^^
面白ーい♪

2016/01/28 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

こんばんは。

もう遅いことはわかっていたのだけど、それでも
行ってみました。
グッタリしているチューリップはいただけませんね。
黄色のは元気だったけど、写しようが見つかりませんでした(>_<)

撮ってるときは目玉おやじとは思わなかったのですヨ。
画面で見ていくうちに、そんな風に思えてきたので、
なんだかおかしくなりました(^.^)

2016/01/28 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさん

チューリップの見頃は過ぎているのを知ってか
知らずか、人もまばらでした。

チューリップは撮りようもなく、鉄球をあちこちから眺めて
みました。
面白かったかしら~(^◇^)

2016/01/28 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment