26
2016

冬の空は青かった

CATEGORY

スカッと晴れた空


こんなに広々してるんだー。



DSCF0383.jpg








流れ星  ・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いっぱい連なって真昼のショータイム o(^▽^)o



                  DSCF0313.jpg






6 Comments

コスモス  

ユキ様

ふふっ!面白い~!

広角で撮るのも良い感じ。

灯台確かにね。

私も数日したら行く予定ですが、、、

青空綺麗です。構図も面白いな!

2016/01/26 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん  おはようございます

最近は寒い分だけ空がとても青く感じますね
遠くの景色がはっきりと写ります

江ノ島の町はパノラマ風に、灯台は斜めの構図がまさに流れ星の連続
洒落た写真をみせていただきました。

2016/01/26 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

冬の空は青かった

ユキ様 こんにちは。

この所毎日寒い日が続いています。
冬の空は青いと同時にこんなに空って大きかったんだと思いつかせてくれますね。
雲が多いと天井がふさがれたようで、見える範囲が限られてしまうのかも知れませんね。
私も、先日20日の青空を見ていてそんな感じを抱きました。

2016/01/26 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

雲ひとつなくて青空が広がって、気持ち良かったですよ~。

灯台ではあの線が青空バックに出たらいいな~と思って。

コッキング苑のチューリップは残念な状態でした(-_-;)

でも、冬の江の島も好きです。

コスモスさんの江の島も楽しみにしてますね~(^.^)

2016/01/27 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。

冬は晴れると空気がぴんとして青空がきれい!
この日はまさにそんな感じでした。

雲が何もなくて、灯台のあの線で遊んでみました。

はせどんさんも自転車で、お出かけ、いいですね!

2016/01/27 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。

20日も晴れて気持ち良かったですネ。
この日も空が、とても青く高く感じました。

寒いのはいやだけど、この空気感は寒くないと
出ないのかな。我慢・我慢ですね(^.^)

2016/01/27 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment