24
2016

枯れてなお

CATEGORYつぶやき

    ここだけ見るとどこか田舎の風景?


    いいえ、みなとみらいの高層ビル群の傍らの一角。



DSCF0093-1.jpg



  ふり向いて見てくれる人もないただの枯れっ葉たち。


  それでも、風をうけて陽を浴びて、きらきらとゆらゆらと輝いていました。


  そうか~。   人間も同じだね。   


  少しはきらきらを残したいよね(^.^)




                                    
スポンサーサイト

2 Comments

kazukun  

枯れてなお

ユキさん、こんばんは。
MM地区にはまだまだこんなところが沢山ありそうですね。
バブルがはじけた後の再開発だっただけに、なかなか進出したい企業がなくなってしまったんでしょうね。
市庁舎が今度馬車道の側にできるので、少しはこれでにぎやかになるのではと期待はしています。
キラキラとはいかないかもしれませんが。

2016/01/24 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

こんばんは。

そうですね。
まだまだ予定していた工事が進んでいないところも
あるのか、空き地が目立ちますね。

市庁舎が出来ると、あの辺りも少しは賑わってくるのでしょうか。

2016/01/24 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment