19
2016

雪の日の公園

CATEGORY街中風景
DSCF0150.jpg


3つのわっかがならんだよ


ホップ ステップ ジャンプ 
         

キリンさんの雪かき

          DSCF0169.jpg


デージーさんも寒そう

DSCF0153.jpg


         

みんなで肩寄せ合って

DSCF0156.jpg


それにしても だ~れもいないね

こんなところにいるのは私だけ?

        DSCF0172.jpg


つづくあしあと  (ドコカラナノカ タドッテミタラトイレ?) 

DSCF0171.jpg


噴水からの分水嶺(ブンスイレイ)

小さな傘も見つけた!

DSCF0180.jpg


十字に切られた歩道?  いたよね二人。

DSCF0192.jpg


とぎれとぎれに足早に通る人たち

縦横無尽な足あと

DSCF0197.jpg

いつもは見られない雪のパフォーマンス

これも今日はすっかりとなくなって知らん顔のいつもの公園になっているんだろうな~。



                                    1/18   横浜公園にて



8 Comments

kazukun  

雪の日の公園

ユキさま、おはようございます。
お宅の方は雪はまだ残っていますか。
我が家の方は未だ、道路以外は真っ白です。
こんな公園の面白い景色に目が行くというのがいかにもユキさんらしい。(^^♪
3つ並んだ輪っかやキリンさんの雪かき、雪の作り出した傑作ですね。
また、それを写真に収めたユキさんの傑作。👏
明日が楽しみです。

2016/01/19 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

辿った道がトイレは最高!
ユキさんの物語は楽しいね。
あんな寒い日に出かけるのだから、、、
想像力が違います。

写真見てると寒さまで伝わるから、、、

昨日は閉じこもりしたので関内方面は
こんな感じだったのね。

お花に雪が良い感じです。

今日はどうなのかしら?

楽しみ~

2016/01/19 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

ユキさん  こんばんは

寒さの中、撮られた甲斐がありましらね。
キリンさんの雪かき 最高です!
その他、何気ない足跡の写真も面白いですね。
次回の雪にはユキさんに負けないように撮りに行きますね。
明日楽しみにしています。

2016/01/19 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキの日 今晩は

寒い日によく出かけましたね
熱意に脱帽です
横浜公園ですね、雪の日の足跡チャンスはすぐ消えてしまいますね
構図が普段見られないもので素晴らしいです
明日は楽しみです、よろしくお願いします

2016/01/19 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。

昨日には家の近辺には、ほとんどの雪がなくなっていました。
もう少し積もってくれたらと思ったり、
いや、それも困ると思ったり(^.^)

遊具の色合いがきれいで、また形もかわいいので
便乗してみました。

今日は良いお天気! 楽しみです。

2016/01/20 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

いつもありがとう!

案外と雪の溶けるのは早かったですネ。
あの時は、ぎりぎりの感じでした。

今頃の横浜公園、雪の影形もないと思いますよ。

今週末、また、雪が降りそう、
でも、今度は撮る機会がなさそうです(-_-;)

2016/01/20 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

おはようございます。

キリンさん、うけてもらって良かった!
本人?が意図しないところで、違う風に見えてしまうって
面白いよね。

私は先日で凝りました。
雪が降って次の日が晴れた時に撮りたいです。

今日は楽しみです(^.^)


2016/01/20 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん
おはようございます。

あの日は寒かったはずなのに、撮っている時は
あまり寒くは感じませんでした。

雨が結構、多くて、ぐちゃぐちゃになってきていたので、
ああいうのが撮れる、ぎりぎりの線でした。

今朝も寒いですネ。
防寒対策をして出かけます。
よろしく!

2016/01/20 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment