18
2016

ここはどこ?

CATEGORY横浜


DSCF0113.jpg


寒いですネ~。

昨夜から降り続いた雪を見て 思い立って出かけました。

昨日、しばらくはブログアップしないようなこと言っていたばかりなのに・・・(^-^)

ところが・・・行った先ではロープが張られてこの先、危ないと言われてしまいました。

ここはいったい どこでしょう。





こんなモノクロのような画像、ちっとも面白くないと言われそうですが、

水玉と縦縞模様が面白いと思いません?    


         DSCF0116.jpg

少し近づいて見えるかな??

DSCF0115.jpg


これでわかるでしょうか?

DSCF0112.jpg

大桟橋が気になって行ったのだけど、守衛さんにすってんころりんされては困ると言われ、

諦めて、びゅーびゅーの雨風のなか、傘をおちょこにさせながらすごすごと退散して来ました。


               DSCF0111.jpg
スポンサーサイト

8 Comments

コスモス  

ユキ様

凄い~大桟橋の雪景色も良いですよね。

寒さの中元気印のユキさんさすがお若い~
写真見てるだけで転びそうです。

降ってる地面の方に注目された流石でございます、、、

私は先日の転んだ時のトラウマが消えません~
でも今回の雪三溪園へ行く準備をしてましたよ!
雪の撮り方がいまいち解らなくってもう一度
挑戦したかったのでね。
撮れるうちは撮るで・・・ネ

しかし今日の寒さは閉じこもりでしたっ!

今年はチャンスがあると良いですが、、、

2016/01/18 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

ユキさん  こんにちは

ホントに凄い! よく雪の中、出られましたね! 風も強かったでしょ。
お元気ですね! 私もMMにでも出かけようか迷いましたが、結局布団にもぐって読書でした。 
こういう時こそ良い写真を撮るチャンスなのでしょうが・・・

せめて夜、MMの写真洗浄に向かいます。 

2016/01/18 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

こんばんは~。

ひょっとしてコスモスさん、三溪園に行ったのでは?
と思ったのだけどすぐにその考えはなしになりました。
今日、外へ出て撮影するなんて結構、無謀でした。
家にいて正解です!

苦労した割には思ったようなのは撮れず、、、でした(-_-;)

もう一回、チャンスが欲しいですネ。
雪が積もって、翌日が吹雪かないのがいいんだな~。

2016/01/18 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

こんばんは。
こういうのって元気というよりは、無茶な人ととでも
いうのでしょう。
あまり考えずに、やっちゃえというところがあるので(^^ゞ

強風には参りました。
大桟橋は惨敗、結局、横浜公園でお茶を濁した感じです。

今頃、写真洗浄されてるのでしょうか?
ご苦労様です。自転車ではないですよね。

2016/01/18 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

ここはどこ?

ユキ様
こんばんは。
エーこんな天気にしかも大桟橋へお出かけとは、信じられません。
電車は動かなかったし、道は雪だらけならいいのですが、グシャグシャ。
こんな日には家でジーットしながら昨日の写真を整理していました。
今回はしっかり長靴持参で行きましたので、他の人の迷惑も顧みず、しっかり撮るだけは撮ってきました。
結果は20日に。(-_-;)

2016/01/18 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん  今晩は

今日の雪の中良く出かけましたね
大桟橋まで歩いては大変でしたね

私も今朝平塚で仕事があり朝5時過ぎに家を出ました
横須賀は雨だったのですが途中、作業中止の電話が入りUターン
しました。
帰ってからテレビでは大雪で電車、道路が不通、通行止めで大変差は後で知りました。
寒い中、撮影に出かけたとは驚きです
20日は天気も良さそうで楽しみにしています

2016/01/18 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

そうなんですよ~。自分でもよく行ったなと。
あんな日に出かけるなんて!
だれもいませんでした。 大桟橋(-_-;)(^.^)

寒中錬成会、準備万端で行かれたようで
すばらしい写真がいっぱい撮れましたね。
明日は良いお天気のようで楽しみにしています。


2016/01/19 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

いえいえ さすがの私も昨日は電車とバスで行きましたよ。
歩いて行ったら、それこそ表彰物だと思います。

実は雨と風が思っていたよりも強くて、カメラも心配だし、
後悔したのだけどせっかく出かけたのだからと
撮るだけは撮ったという感じです。

寒中錬成会ではお疲れさまでした。
明日はお天気 ばっちりのようですね。
よろしくお願いします。

2016/01/19 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment