13
2016

見え隠れ

CATEGORYお花と葉
IMG_7553.jpg



        葉っぱのお手々でいないいないばー。


        見え隠れする椿?さん。




                                  鎌倉 浄智寺にて




  

    と思えば、こちら黄色い大きな手をどうだとばかりにひろげてる ロウバイ


   一瞬、これが ロウバイか・・・? と狼狽してしまいました。


   だってこんなに葉が残っているのを見たことがないのですから。


   これも暖冬のせいでしょうか・・・。

  


IMG_7574.jpg






スポンサーサイト

2 Comments

コスモス  

ゆき様

浄智寺好きなお寺です。

紅葉と椿素敵な撮り方ですね。
お気にいりでございます!

蝋梅ダジャレもお上手~
家の近くで咲いてる蝋梅も葉がこんなです。

梅が咲きだしましたがこう寒くなると
足踏みしてしまいます。

ユキさんは元気ですね~

2016/01/13 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

浄智寺 いいお寺ですよね。

椿もロウバイも、上を仰いでの撮影でした。
首が痛くなりそうでした(゜_゜)

コスモスさんの近くでも葉っぱついてるロウバイあるのですね。

右膝の具合はいかがですか?
私も転びそうになることが、たびたび・・・。
気をつけなければなりませんネ。
お大事に!!

2016/01/14 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment