07
2016

ITALYフォトコン

CATEGORYつぶやき

昨年の11月にイタリアを旅行した時に飛行機の中で見つけた冊子、

最後のページです↓

~イタリア旅行の思い出をシェアしよう!~
phc2015b.jpg


コンテストにはあまり興味がないけれど、

こんなに遠い国に行かれるなんて滅多にない機会なのだから、記念にと思い応募しました。

11月の終わりにネットで送って、今朝、サイトを開くとやっと見ることが出来ました。

受付番号 266番から268番の3枚です。

川辺の憩い  黄昏時  霞むヴェネチア

何日か経てばずっと下の方になってしまうので、今のうちにお知らせしようと思いました。

本当は内緒にしようと思っていたのですが、(というのも受賞するとは思えないので)

でも、やはり見てほしいという気持ちの方が勝ちました(^^ゞ

『霞むヴェネチア』はプリントして部屋に飾ってあります(。>ω<。)ノ




10 Comments

はせどん  

ユキさん  こんにちは

3枚とも素晴らしいですよ!
特に

フォロ・ロマーノ:ローマ独特の木とシーザーのシルエットに古代ローマへの想いを馳せました。
の1枚は想いがシルエットに映し出された風景画は強さを感じました。

旅の想いでは撮影した1枚の写真に残りますね!
さぞ、素晴らしい旅であったのでしょうね
今年も沢山の成果品を見せてくださいね、楽しみにしています。

2016/01/07 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

ITALYフォトコン

ユキさん、こんばんは。
早速拝見いたしました。
3枚とも、素敵な写真で、早速「いいね」を投稿しました。
今度の新年会でもし焼いた写真があったら是非ご披露ください。
楽しみにしております。

2016/01/07 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

face book 見せて頂きました。
「いいね!」しましたよ!

ボートの写真は幻想的で素敵!
ローマの夜景も日本では見られない
景色です。
0268はユキさんらしい目の付け所です。
まだまだお宝がありそうですね。
何時か写真展で見られるかしら?
是非見てみたいです。

私もFB持ってますがアルバム保存で使ってます。


2016/01/07 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

フォロ・ロマーノ・・・??? どなたの???
確かにこれいいですね!

でも、勘違いされてるようで・・・。
フォロ・ロマーノは私の後から投稿されたものですね。
私の写真はもう少し下の方、ナンバーとタイトルの確認をお願いします。

これからも、たくさん素敵な写真が投稿されると思います。
それを見られるのも楽しみです。

2016/01/08 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。

さっそく見ていただいて、いいね をしてくださって
ありがとうございます~!!

プリント持って行きますね。
自分的には一番の旅のお土産なので・・・。

2016/01/08 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ありがとう~!!
いいね! してくださったのですね!(^^)!

今回は慣れない海外ツアーだったので、
全部とりあえずのオート撮影でした。
考える余裕もなく、感動で、バシャバシャ撮っちゃいました。

写真展には違うのを考えてるのだけど、 
それもどうなのか・・・先輩方にも意見を聞いてみようと
思ってます。

フェイスブック、まだ私はやってなくて
コスモスさん すごいです!!

2016/01/08 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

-  

はせどん

ユキさん こんにちは

勘違いでしたね、ごめんなさいです。
お気に入りはは267でした。

見直ししたらやはりそうでしたね
kazukunさんのコメントにあったように見るのを楽しみにしています。

2016/01/08 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

tae  

ユキさん。
素敵なイタリアのお写真。
ウットリしながら拝見しました。
ユキさんも、応募写真を選びながら思い出に浸っていたのだろうな、と^^
行ったことのない所ですが、フィレンツ・ローマ・ヴィネチア。
それぞれ趣があっていい街ですね。
「霞むヴェネチア」 こういうの好きです。
プリントを見せていただけると嬉しいな♪♪

2016/01/08 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

見直していただけて、良かったです。
プリントお持ちしますね。
新年会楽しみにしています!

2016/01/09 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさん

おはようございます!

それぞれの街の佇まいにもう感動しながらの
撮影でした。
taeさんにヴェネチアの写真を気に入ってもらって
うれしいです~!!

新年会でお会いするのを楽しみにしています(^.^)

2016/01/09 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment