30
2015

年の瀬

CATEGORY街中風景


           IMG_7431.jpg



年末ともなるといつもごった返す、松原商店街。

この日(26日)は、まだそれほどでもありませんでしたが、それでもわさわさと。



                    IMG_7432.jpg






~この一年、どんな一年だったのか?

 と思い返してみると、、、春から半年ほどアルバイトしたり、11月にはイタリアへ行ったり

 変化に富んだ一年でした。   でも、それで自分がはたしてどう変わったのか?

 と思い返してみると、にわかには思いつきません。

 でも、きっと何かが少しは変わっているようにも思えます。

 写真に関して言えば、写したいと思うものがだんだん絞られてきています。

 まだまだ絞ってスリムになって(出来れば、体も~~(^.^)) いければな~と思っています。

 今年、ブログを見てくださった皆さん、ありがとうございました。

 来年もよろしく!  そして良いお年をお迎えください!!

 





10 Comments

マーチン  

ユキさん  こんばんは

変化に富んだ素晴らしい時間を過ごされ、貴重な一年でしたね!
これからのご活躍楽しみにしています。 
来年もよろしくお願いいたします。 
先ずは新年会でe-65e-52e-12e-40楽しみましょう!

2015/12/30 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん  こんばんは

町をあるってもなんとなく年末の風景ですね

今年もお世話になりました
沢山の写真そしてブログを楽しませていただきました

来年も色々計画して撮影会で楽しみましょう

2015/12/30 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

おはようございます。

身の丈にあったようなことだけをやっていたら
面白くないナ~と少し、冒険した一年でした。

この一年、マーチンさんには朝の笑いを提供していただき
感謝です!
笑いは健康の元ですから。

来年もよろしくお願いします(^.^)

2015/12/31 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。

この一年、いつも、あれこれと計画をたてていただき、
感謝です。

来年も、元気でカメラを持って出かける機会を
持てますよう、よろしくお願いします(^.^)

2015/12/31 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

今年は海外旅行もされて充実した
1年でしたね。旅日記とても楽しく
拝見しました!
ユキさんの物語ブログは楽しいです。

季節事に写真を撮っていると1年が
早く感じます。
年の瀬の写真の次は何処でしょう!
私は三溪園のお正月風景を撮ろうかな~

今年もお互いに頑張りましょう!
お姉さまにもどうぞ宜しくね。

良いお年をお迎えください。


2015/12/31 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

なんといってもイタリアは遠い異国だけに
とっても強烈な印象が残りました。
物語を感じてもらえるのって嬉しいです!

お正月、どこへも行く予定がないんですよ~。
コスモスさんの正月の三溪園 楽しみにしています。
(姉も見てると思います)

来年もお互いに元気で頑張りましょう!

2015/12/31 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

年の瀬

ユキ様
おはようございます。
松原商店街、TVや新聞などで、知ってはいるのですが、未だ一度も行ったことがありません。
横浜のアメ横などといわれているんですよね。
とうとう大晦日。マーチンさんの今年度の達成率を見て脅威すら感じてしまいました。
私も少しは目標を持って来年は過ごしたいという目標を掲げたいと思います。??
良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

こんにちは。
松原商店街は近いのでたまに行くのですけど、
まとめ買いにはいいけど、少人数の家庭には不向きかな~。
今日などはバカ混みのようです。

マーチンさんね~。 人それぞれですから。
自分の目標値でいいのでは・・・って思います。
目標を掲げる目標、それもありかな(^-^)

来年もよろしくお願いします!

2015/12/31 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

はる  

こんばんは

充実した一年間を過ごされたようですね。
変化は、ずっと後に何かの形となって表れてくるのかも
しれないと思っています。
スリムになったユキさん、楽しみにしています(^^)
一年間ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください!

2015/12/31 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はるさん

明けましておめでとうございます。
昨年はちょっとした変化のあった年でした。
今年ははたしてどうなるのか・・・。

穏やかな年明けです。
はるさんのこと、きっともう次の撮影のことが頭にあることでしょう。
今年のご活躍をお祈りしてます!

2016/01/01 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment