27
2015

波静かなリ

IMG_7429.jpg

                                 みなとみらい日本丸




昨日の昼間は風も穏やか、波も立っていませんでした。

昨夜は何度か地震がありました。

大きな地震が来なければいいのですけど・・・。



今日もお天気は上々、年末の掃除がはかどる?






4 Comments

kazukun  

波静かなり

ユキ様
おはよございます。
本当ですね、何度か小さいながらも地震がありました。
大きな地震の前触れでなければいいのですが。
良いお天気。
仕事が一段落したと思ったら、
今日からは家の片付けと清掃に追いまくられそうです。
良いお年をお迎えください。

2015/12/27 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

素敵な写真が撮れましたね。
お気に入りです。
昼間の日本丸初めて気が付きました。
撮った事ないと、、、
夜の日本丸は良く皆さんが撮りますが、、、
中々上手く撮れません。

地震に敏感な私昨日の地震は
気が付きませんでした。

さてさて暫く忙しくなりそうですね。

お身体に気をつけて良いお年を
お迎えくださいね。


2015/12/27 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

今朝は冷え込んで、ようやく年末らしくなってきましたね。
お仕事がひと段落されたようで良かったと
思ったら、やはりどこも同じようで・・・。

うちでは掃除好きな旦那と、料理好きな私と
分担制です(^.^)

kazukunさんも、どうぞ良いお年をお迎えください!

2015/12/28 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

私は夜の日本丸を撮ったことがないんですよ~(-_-;)
夜景の方がメジャーですよね。

え~!地震、気が付かなかったのですか!
きっと熟睡・・・いいナ(^◇^)

コスモスさんもどうぞ、良いお年を!!

2015/12/28 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment