26
2015

宴のあと

CATEGORY街中風景



IMG_7339.jpg


良く晴れてお散歩日和。

クリスマスも終わって静けさを取り戻した今日、

みなとみらい方面へ出かけました。

きっと昨夜はたくさんの人でにぎわったのでしょうね。



赤レンガ倉庫では早くもクリスマスイベントの取り壊し作業中、

さっさとやってしまうんですね。

毎年のことなので作業も慣れているのでしょうか。

IMG_7364.jpg


ここにはきっとおいしい物が並べられて求める人で賑わったのでしょうね。

IMG_7348.jpg



IMG_7351.jpg




ひとつひとつリボンを取り除いている、大変そう・・・。

          IMG_7355.jpg




IMG_7368.jpg




この子たち、取り残されたようで手持無沙汰??

     IMG_7367.jpg





それでも、今日は土曜日、かたずけ作業の横を若いカップルはお散歩たのしんでます。


         IMG_7370.jpg


2 Comments

kazukun  

宴の跡

おはようございます。
25日は久しぶりに仕事のついでにMM21を回って夜景を撮ってきました。
さすがにクリスマスということでカップルで大にぎわい。カメジーとしては負けらを除く以外、目の置き所に困るような場面も。
26日には、もう片付けが始まってしまったんですね。
なんだか寂しげな景色になってしまいました。
この後はお正月の飾りつけでしょうか。デパートでも大変な騒ぎで展示物の変更をしているんだと思います。アルバイトをしていた人から聞いたことがあります。

2015/12/27 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

こんばんは。
kazukunさんは夜景を撮られたのですネ。
ここのところ、夜景には縁がなくて。

クリスマスが終わったと思ったら、もう今年もあと3日
あまりになってしまいました。
お正月の準備に追われそうです(゜_゜)

2015/12/28 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment