22
2015

せっせと働く

CATEGORY

DSC_9785.jpg


動きの素早いクモ   

あれよあれよという間に登って行き、

じっと動きが止まってしまいました。

いったい何をしようとしていたのか・・・。

しかし、あんなに手が何本もあれば、

この時期、助かるナ~なんて思ってしまった(^.^)のです。  

あ、いやあれは手ではなく、足だった。

手も足も出ない私(^^ゞ   
  
     
                          保土ヶ谷児童遊園地にて



        



4 Comments

はせどん  

ユキさん 今晩は

手も足も出ないなんて、蜘蛛をこれだけピンを合わせ撮影することは難しいですよね

今年も残り少なくなりましたね
手も足もグーンと伸ばして頑張ってください

2015/12/22 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。

撮る時の数秒だけは必死になるのだけど、長続きしません。
家事もしかり(^^ゞ

来年もマイペースで行きます。
はせどんさんの『仕事時々カメラ』楽しみにしています。 


2015/12/23 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

こんなに綺麗な蜘蛛の写真とても素敵
に撮れてます背景選びですね。

年賀状はお決まりですか・・・
蝋梅の写真ふさわしいと思います。

今年も残り少なくなりました。
元気に年を越しましょう!

2015/12/23 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

おはようございます。

クモ、動きが早くてあっと言う間、ワンチャンスでした。
年賀状、一昨日、出しましたよ。
ロウバイ 私も一番、気に入ってます(^^)

今年もあとわずか、何事もなく年を越して
来年も元気に過ごしたいです。





2015/12/24 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment