27
2014

黄金色

CATEGORYオブジェ
昨日のしあわせ色に続いて、今日は黄金色。

今回は、お金の匂いたっぷりな 黄金色です。

      9KASky30Ey9u3SV1401093220_1401093243.jpg


昨日は、横浜西口の高島屋へ行く用事がありました。

入ってすぐにデ~ンと光り輝く黄金の馬が飾られていました。

武 豊さんが乗っていたオグリキャップの等身大のオブジェです。

金箔5000枚が貼られているそうです。

これが純金だったら・・・何十億、いや何百億、それ以上? 





4 Comments

KOISAN  

No title

馬が純金で重さ1トン、金の値段うが1グラム2000円としても20億円です、ユキさんが持っているルノアールの少女の方がはるかに素晴らしいと思います。

2014/05/27 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

yu  

ド派手ですね~

かりやざきさんの純金のツリーもいつだったか 銀座で飾られてましたね どうも品が私には無いように見えてしまうのですが(^-^;

ところで間に合わないから今年のphoto is 3万人は 出さないつもりでしたが 間に合いましたので 今日近くのお店で手配してきました 
今年はランドマークのサテライト会場にしました ミッドタウンまで夏に行くのも面倒なので(^-^;  

2014/05/27 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

私にとって何億の品物なんて別世界です。

せいぜい、レプリカのもので楽しむくらいです。

2014/05/28 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

yuさん

そうですね~、私も金ピカは成金趣味に思えます。


photo is 3万人に出されるんですね。

私は今回、出しませんけど、横浜会場には見に行きますね。

楽しみにしています!

2014/05/28 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment