20
2015

年賀状

CATEGORY雑記
毎年この時期になると慌てて、来年の年賀状をどうしようと考えます。

自分の撮った写真を入れるにはそれにふさわしいものもないし。。とか。

猿まわしの猿を撮ったものがあったので、周りを消して作ってみました。

昨日、もう一度、見直してみるとあまり良くありません。

なのでUSBに入っている画像からなんとか使えそうなものを拾い出して再度、作ってみました。

それも3パターン。

① ロウバイ    これで行こうと最初に作ったもの。

② 紅梅・白梅   小さく切り取った2枚を部分的に入れたもの。

③ 大桟橋の船   私の気に入ったものは、主人にはたいてい不評なので男性にもうけそうな?


誰にどれを送るのか、それを考えるのも一興です。





① のロウバイ   (これが出来上がりではありません) 

        PLledLmHxRvlp1J1450565404_1450565434.jpg





4 Comments

kazukun  

年賀状

おはようございます。
年賀状ですね。
私は未だ今年は全く手が付いていません。
なるほど、蝋梅をモチーフにされるということですね。
参考にしたいけど、真似するわけには。(-_-;)
とにかく、今週中くらいにとりかからないと間に合わないかも。

2015/12/22 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。

年賀状書き、毎年もっと遅いのですが今年はそれだけ
暇ということでしょうね。
kazukunさんなら、もっと年賀状にふさわしい写真が一杯ありそうです。
ロウバイは女性向きと思い、考えました。
kazukunさんには違うのが行く予定です(^.^)

2015/12/22 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

tae  

ユキさんのロウバイ素敵ですね。
春を感じますよ。

私も年賀状、まだだぁぁぁ~
今週中には何とかしなくっちゃ。
あぁ、忙しい!!

2015/12/22 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさん

taeさんにそう言ってもらえると嬉しい!
お墨付きをもらったようで(^^ゞ

年賀状が終わると、他にも後回しにしていた
諸々の用事が~~そのことが一番、頭が痛い!
もっと暖かい時期にやっておけば良かったぁ。

2015/12/22 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment