17
2015

ダブる

CATEGORY街中風景



IMG_7281.jpg



人もダブれば 支柱もダブる

暖かさにおかしくなってしまったのか~!!

頭のなか (#^.^#)


              IMG_7279.jpg




8 Comments

はせどん  

ユキさん こんにちは

足元だいじょうぶですか?
夕べ、飲みすぎですか?

暮れも近くなればお酒の機会も多いと思いますが
しかし、写真はT重ですか?

新年会で会いましょう!
いつもブログ楽しみにしています。

2015/12/17 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

面白い撮り方ですね。

確かにはせどんさんの言うように
足元大丈夫ですか?ってお伺いしたいのですが、、、、

こんな撮り方イイナァと思います。

写真の表現は楽しいですね。
いろんな想像がつきます。


2015/12/17 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

飲んで~飲んで~ でも酔わないんです~(-_-;)
一度、こんな風に見えるまで酔ってみた~い!

多重ではありません。ありのままで~す。
このトリックは簡単かつ単純です。

新年会 楽しみにしています!

2015/12/17 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

これ見てると目がおかしくなってしまいますね(^.^)
どこだか2枚目の写真でわかると思います。

クイーンズスクエアに入ろうとしたときに撮ったもの。
2重のガラスに映ったのです。
ただ、手前の自動ドアがたびたび開くので、写しにくかったですぅ。
こんな遊びを時々、やってます。

2015/12/17 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

ユキさん  こんばんは

なるほど、2重のガラスですか、よく気が付かれましたね!
同じダブるでも、このようなダブるがあるのですね。 脱帽です。

お酒飲まれるのですか?知りませんでした。ダブルで何杯くらいですか?

2015/12/18 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

おはようございます。

なかなか良いショットが撮れず、こんな撮り方で遊んでいます(^^ゞ

飲むことは飲むんですけど、どれだけが限度なのか・・・。
数字がダブって余計にお勘定をしない程度に飲むようにしています!(^^)!

2015/12/19 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

ダブる

イヤーびっくりしました。
とうとうユキさんも、多重撮影のお仲間入りかと。
おはようございます。
昨日今日と良いお天気が続きますね。
今日は、頑張ってお仕事漬けになりそう。(-_-;)
明日は地元の餅つきで、写真と餅つきを合わせて頑張らなくては。
今年も、残り少なくなってきて、仕事も最後の追い込みです。
新年会、お会いできるのを楽しみにしています。(^◇^)

2015/12/19 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。

今朝は少し冷えてますけど、餅つきには上々のお天気ですネ。
年末までお忙しいのですね。

多重撮影する余裕がないでのでこんな撮り方で、
それっぽくやってます(^^ゞ

来年、お元気な姿でお会いするのを楽しみにしています!

2015/12/20 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment