16
2015

落ち葉

CATEGORYお花と葉

              IMG_7302.jpg


暖かい陽気に誘われて出かけました。

というよりはホームセンターへ買い出し兼ウォーキングが目的です。
みなとみらいのSまで久しぶりに歩きました。

その帰り道、両手に荷物を持っていたけれど、落ち葉の敷き詰められたのを見たら、
入らない手はありません(^O^)

ふわふわ、さくさくの落ち葉をガサッゴソッと踏みしめて気持ちいい!


IMG_7307.jpg





        IMG_7309.jpg




↓これはマーク・イズの前、

まだ工事中でしたけど、この木の感じが好きです。

中央の木、なんという名前だったかしら?

名札を見たのにもう、忘れてしまった!


IMG_7298.jpg


そうそう、それから最近、ピアノ、『枯葉』 をレパートリーに加えようと
始めました。

『As Time Goes By』 はやっと完成に近づいてきました。


4 Comments

マーチン  

ユキさん  こんばんは

この木はメタセコイヤではないのかな?
e-343『As Time Goes By』習っていらしたのですね!
『枯葉』もいいですね。
今日は新宿で望年会が有ったので、終苑前の新宿御苑に行ってきました。紅葉もそろそろ終わりですが、e-94枯葉もいいですね。



2015/12/16 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん  こんばんは

今年の紅葉は長生きでしたが、枯れ葉、木枯らしの季節ですかね?
後2週間過ぎは年末を迎えますね

今日はポタリングで市内の撮影に出かけました
ポカポカ陽気で汗をかきながら冬の1日を楽しみました。

2015/12/16 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

おはようございます。
メタセコイア そうか そうですね。
ありがとうございます。

今は先生に習っていないので、楽譜を取り寄せて
自主練習です。
♪どおりに弾けているのか??ですけど、
聴く方もわからないかな~と 笑

『枯葉』もいいものです。

2015/12/17 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

今年の紅葉は色づきが遅かった分、長く楽しめたようですね。
昨日はぽかぽか陽気で、さぞ、気持ち良かったことでしょう。

明日あたりからぐっと冷え込むようです。
今年も残りわずか、元気で過ごしたいですネ。

2015/12/17 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment