26
2014

しあわせの色

CATEGORYお花と葉

     
          MGtpZVpuGvf8SdM1400993246_1400993268.jpg



          はなびらの赤い色は しあわせの色 ♪♪   
        

    i45hAdkWQnj983e1400994454_1400994472.jpg

         
                                    くりはま花の国にて


4 Comments

コスモス  

ユキ様

1輪にピントが合って良い感じです。v-212

背景のボケが良い割合で あぁe-280こうで
なくては・・・

午後の光でしょうか・・・

昨年コスモスの時期に行ってますが
ポピーの季節も行ってみたくなりました。

2014/05/26 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

KOISAN  

No title

昨日の写真はセンターフォ-カスを上手に使われて撮されていましたが、今日のポピーもそうですか? 
私はセンターフォーカスは苦手でなかなかうまくいきません。

2014/05/26 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

なにしろ手持ちなので、たくさんの画像の中から、ピントが合っているのを探しました。
少し、バックがごちゃごちゃしてるかな~とも思ったのですけど、そうでもないかしらね。

私もコスモスの時、以来でポピーは初めてだったけれど、きれいでしたよ!

2014/05/27 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

私もセンターフォーカスはまだ、使い慣れていません。
外すのを忘れて撮ってしまったりとかの連続です。

上のは午前中で、つけてませんが、
下のは3時過ぎで、外していたと思うんだけど、定かではありません。

2014/05/27 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment