27
2015

セニョール&セニョリータ

CATEGORY人物
ファッションの先進国イタリア

男性も女性もスタイル良く、洗練された服装の方が多くて

歩いていても振り向くことしきりでした。


IMG_6833.jpg

この方アルベルトさん 長距離バスの運転手さん。

白髪、首に巻かれたオレンジ色のスカーフがマッチしていてダンディー。

今回の旅行、各地でバスは変わるのですが、4日目と5日目は二日続けてこの方の運転でした。

高速のサービスエリアで添乗員のIさんと英語で打ち合わせ中。




そのそばで電話中の彼女もカッコイイな~。

IMG_6832.jpg


フィレンチェの街角で。           

      IMG_6897.jpg



ベネチアではゴンドラのゴンドリエーレ(船頭さん)がちょっと暇そうにしていました。

                     IMG_6995.jpg

6 Comments

kazukun  

セニョール&セニョリタ

こんばんは。
第5弾。
セニョールもセニョリタもファッション雑誌から抜け出してきたかと思う方ばかり、カッコイイ~~!
なんといても皆さん足が長いのが日本人と違うところでしょうか。
悔しーですね。(*^▽^*)

2015/11/27 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんばんは

帰国され体調も戻った様子安心しました
イタリアでの町の風景はやはり違いますね

着ている衣装に目が行きましたが、
スタイルの良さと何気ない足のしぐさが日本人と違いますね
帽子、マフラーも気になりました
道路の石畳にも歴史を感じますね!
楽しみに拝見しています。

2015/11/27 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

何か違う何処か違うですね。
皆様カッコいい~

でもスマホ持ってペットボトル持つ
何処も同じですね。。。

何気ないスタイルもちょっとマネしたくなります。

特に男性の方々いいわ~
皆さん個性があるのですね。

楽しかったっ!

2015/11/27 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。

人種の違いはスタイルの違いに現れますね。
最近の若い人は新人種なのか、手足が長いですけど
やはり、勝てないナ~と(>_<)

つくづく感じました(^.^)

2015/11/28 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

ちょっと背伸びした旅行だったので、体にこたえましたが、
元に戻って来ました。
ご心配、ありがとうございます。

ファッションのセンスはやはり、あるな~と、
気張らずに身についているというのかな~。
街並にもファッションにも歴史をびしびしと感じました。

2015/11/28 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ありがとうっ!

そうなんですよ~、どこが違うんだろうって思うんだけど、
違うんですよね。
スタイルはもちろんだけど、それだけではないよね。

道行く人をもっと写してみたかったけれど、
こういう旅行では、ちょっと無理。
でも、楽しんでもらって良かった!

2015/11/28 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment