25
2015

ローマテルミニ駅

CATEGORY街中風景


IMG_8974.jpg


ローマの中心、ローマテルミニ駅、

午前中にアップした画像とは前後しました。

朝からバスに乗り、この駅近くに着いた時には あ~ ローマに来たんだな~と感慨が。

国内、国外から いろいろな人種が集まり行き交っています。




テルミニ駅の証拠写真、、、裏側から

IMG_8978.jpg


表側


IMG_8971.jpg

                        

                             

                 JViQ8sX8XJDAGny1448431593_1448431704.png


駅の通路がお散歩コース? 

IMG_8976.jpg

チケットがなくてもホームへ入れます。

何所へ行く列車かな~。。

IMG_8977.jpg


ちょうどお昼のことでした。  これからトレビの泉へ。
              IMG_8981.jpg





2 Comments

kazukun  

ローマテルミニ駅

ゆきさん、おはようございます。
第3弾ですね。
しかし、どこをとっても絵になりますね。特に外人さん(ではなく現地の人??)が写っているだけでも絵になるような感じがします。
4枚目はご主人とご一緒の写真ですね。次回お会いした際には実物の写真を鑑賞させてください。

2015/11/27 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。
そうなんです。
行き交う人は現地の方か、外国からの観光客かわからないけど、
なにしろカッコイイ人が多かったです。

主人と行った証拠写真?として載せました(>_<)(^.^)
昨日は中止で残念でしたね。
また、お会いするのを楽しみにしています。

2015/11/27 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment