09
2014

にわか撮り鉄 いすみ鉄道♪

CATEGORY鉄道
DKiGMjcgclFclnh1397042113_1397042129.jpg

本日、予定どおり千葉へとサクラ菜の花&鉄道の写真を撮りに行って来ました

元職場の社長、副社長、お世話になったお客様 数名さんとの和気あいあいのプチツアー

気合い十分にカメラ2台 レンズ2本 フィルター2個 三脚まで(あ、これ持ってる全部だ)

総動員でした

いすみ鉄道では土手の上から撮った通り過ぎてからの写真↑

電車の後ろ姿はね~ちょっとね~と言われ、土手を下りてさらに電車を待ったら、ありゃ、シャッターチャンスを逃した~(>_<)

いや、まだまだチャンスはあるとばかりに何箇所も周って案内してくれたHさん

橋の欄干にカメラを置いてスタンバイ、左から電車来るよ~という掛け声で連写
バッシャバッシャ

10連写のうちの1枚↓  ただし、たぶん皆さん同じ写真を撮ってるけどね(^.^)

cN4FqdZAnXN8DSA1397042189_1397042201.jpg

4 Comments

はせどん  

ローカル車と春の花達

早速のアップ楽しく拝見しています。
一日の撮影会にしてはちょっとハードでしたね!皆さんの熱意と楽しいお顔で楽しい撮影会となりました・

いすみ鉄道、小湊鉄道沿線に咲く菜の花と桜とミヤマつつじと可愛いつくしと春の美味しい空気を味わいながらの一日でしたね。

又皆で時々出掛けましよう今日はお疲れさまでした。
素晴らしい出来栄えの写真ですね

2014/04/09 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ゆきどん  

No title

はせどん

昨日は本当にお疲れ様でした<m(__)m>

良い場所を何箇所も案内していただいて大満足でした。

撮り鉄の気持ちが少しわかったかな?(^.^)

サクラもまだ残っていて嬉しかったです。

写真、褒めていただいたので、またアップしようと思っております。

乞うご期待・・・?!

2014/04/10 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ゆきどん様

コメントが中々上手くいきませんが・・・

いすみ鉄道 懐かしいです、姉夫婦が千葉に
住んでいるので私も撮り鉄ではありませんが
沢山撮りました。
今年は姉が手術で行かれませんが
ゆきどんさんのしゃしんを
みて懐かしくなりました!



2014/04/10 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ゆきどん  

No title

コスモスさん

私もこのサイトには不慣れで、うまくいかない時があります。
あまり気にしないでやっていこうと思ってます。

母方の田舎が千葉の館山で、子供のころ毎年、夏には長期滞在していました。

でも、いすみ鉄道や小湊鉄道には乗ったことがありません。
一車両だけというのが、なんとも可愛らしいですよね。

2014/04/11 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment