06
2015

手作り&フランス雑貨の店

CATEGORY
窓からの眺め その1

IMG_6575.jpg


                           ( 県の第二合同庁舎 )
窓からの眺め その2


    IMG_6574.jpg


こんな風景がいつでも見られる場所、 いいでしょ(^.^)

ここが大好きと言う、オーナーの北原さんは笑顔の素敵なすらり美人さんです。

北原さんとは、以前、私が勤めていたカメラ店でお知り合いになったんですよ。

もともとは万国橋ギャラリーのあるビルにお店があったのですが、新たに建て替えられて、
ビルの2Fに再オープンしました。
                      
バックや小物、どれも手作りの一点ものです。

フランス現地で買い付けて来たアンティークものもあって、シックな雰囲気、ステキです。

                    IMG_6570.jpg


IMG_6579.jpg




                    IMG_6577.jpg



☆気さくな北原さんがにこやかにまったりとした口調で、お話相手をしてくれます。

 douzebocaux  ドゥーズボコー   月、日はお休みです 
    ブログはフランスの街の風景も見ることができる素敵なブログです。

   横浜市中区北仲通4-49 コアンドモンド馬車道202




0 Comments

Leave a comment