05
2015

カフェでの写真展

CATEGORY写真展

DSCF3243.jpg


港南台駅のすぐ近くのビル2Fにその場所はありました。

昨日、『はる写真展 花ものがたり』を見に行ったのです。

そこで顔なじみの方々と出会い、あらあらと・・・。
はるさんはもちろんですが、並木グループのお二人のTさん、ハッピーさん、ピーチェリさん、KTさん、
お散歩会でおなじみの方々とは久しぶりの再会、嬉しかった。

写真の素晴らしさもだけれど、写真を通じての輪の広がりを作ってくれるはるさん。
??女子??トークに花が咲き、時間の経つのも忘れるほどでした。
その間も、写真を見に男性の方々も多く訪れて、はるさんファンは多いんだな~と感じたのでした。



壁一面には、小箱ショップがあり、そこには手作りのアクセサリーや小物がいっぱい!
女性にはたまらない空間です。

↓これどなた?

DSCF3239.jpg



左側壁面に飾られたはるさんの写真、  撮ってもかまいませんよ~とはるさん。

DSCF3240.jpg


                    DSCF3241.jpg


『花ものがたり』 は7日土曜日までですが、



次にまた、楽しみなのは


       はる写真展 迷宮の花園
        11月18日(水)~30日(月)
        10時30分~18時30分(最終日16時)
        火曜定休日
        リコーイメージングスクエア新宿
        新宿センタービルMB




           144602927396590839179.jpg


            どんな写真展になるのか、今から、とても楽しみです!











4 Comments

風子  

あら!よく似た方が・・・・・(笑い)
素敵な写真展の様子と、??女子会トークの楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。
お散歩会のメンバーにもお逢いしたようですね。
私も、行きたいと思っていましたが、
姉が入院して、少しの間、出かけられそうもありません。

次回のお散歩会には、是非お逢いしたいですね。

2015/11/06 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

おはようございます。

はるさん(もはや、はる先生ですね)を囲んで  
お散歩会のメンバーさんとお会いできて、
お話がはずみました。

お姉さまの体調、早く良くなるといいですね。
次回のお散歩会の話題も出ましたよ。
次はぜひぜひ、参加して風子さんにもお会いできるといいな~。

2015/11/06 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

はる  

おはようございます。

先日は、港南台までお越しいただきありがとうございました。
お陰様で楽しく過ごすことができました。

夕食のお買い物帰りに写真展。
そんな意図で、ご近所の方にもご覧いただけて良かったと思っています。
これは続けた方が良いのかも知れませんね。

18日からの新宿の個展は、この2年間の思い満載かな^^
是非ご覧いただきたいと思います。
宜しくお願いします。

2015/11/10 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はるさん

おはようございます。

港南台カフェ、写真展としてはちょっと意外な場所でしたが、
続けてくれるの賛成です!

今でも前回の写真展の感動がよみがえります。
2年間の想いが込められた写真展、今度はどんなかしらと
期待が膨らみます。

これからも親しみをこめて“はるさん”と呼ばせてくださいね。




2015/11/10 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment