04
2015

ジャズライブin馬車道

CATEGORY人物
IMG_6610.jpg


このライブ会場は・・・どこ・・・?
あんな場所でどうやってやるの?と思うほどの会場、

小さな小さな10名ほどでいっぱいの会場です。
入りきらず、びっしりと立ち見(立ち聞き)状態でした。



イケメン ギターの杉山泰史さん   

IMG_6586.jpg



ヴォーカル星乃けいさんとYuji蜂谷さん

蜂谷さんは80歳を超えてる(@_@;)けど、リズミカルな動き


IMG_6625.jpg


            
私は一番前に小さくなって滑り込み、手を伸ばせば届く距離

こんなにカメラマンがいるなら、化粧を濃くしてくるんだった、これで大丈夫~?と星乃さん

いえいえ大丈夫ですよ~見よこの脚線美↓


IMG_6606.jpg



大好きな曲
You'd Be So Nice To Come Home To  (ユービーソーナイストゥーカムホームトゥ)
を情感たっぷりに唄ってくれました。

この曲は一昨日の関内ホールのジャズコンサートでもバンド演奏されました。

   IMG_6602.jpg


そしてこの会場、馬車道Sala2では 朝香忠男さんの写真展も開催中です。

IMG_6594.jpg

朝香忠男「ジャズライブと横浜夜景・他」 11月20日まで
「PUB 馬車道店SaLa2」  090-3102-5711 
横浜市中区弁天通 4-66
          

0 Comments

Leave a comment