02
2015

スマートイルミネーション横浜2015

CATEGORYイベント
        

              DSCF3210.jpg


待ちました~、イルミネーションが灯る午後5時まで。


↓しょぼっとつぼんでたので、わけのわからなかったのが あ~こうなるんだーと
始まってみてわかったのです。

DSCF3203.jpg


つんつんとつついている人もいましたよ。

誰かさんのお腹みたいに弾力がありました(^.^)


              DSCF3200.jpg




灯りの首飾り・・・

DSCF3195.jpg




DSCF3196.jpg





DSCF3235.jpg


盛り上がってますね~。

             DSCF3232.jpg

                                 象の鼻パークにて                                   


DSCF3208.jpg


明日までの開催ですが、今日はお天気、大丈夫でしょうか。



4 Comments

コスモス  

ユキ様

イルミネーショントワイライトタイムですね。
綺麗に撮れてますね。

実は私の写真は初歩的ミスで露出をミスしてました。

首飾りもあったのですね。
あちらこちらでやってたので廻りきれなくって
同じ所ばかりで撮ってました。

東北震災の年に始まったのですが今年が
一番綺麗でした。



2015/11/02 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

トワイライトの人と影を写したくて、早めに行っていたのだけど、
陽があまり出なくて・・・ダメでした。

露出を間違えていたんですか?
でも、多重とかいろいろやられてますね。
たくさん、面白い画面ありました。

ここ何年かで、今年が一番良かったなんて!
来年はもっと良くなるかしら~?

2015/11/03 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

スマートイルミネーション横浜2015

ユキさん、お疲れさまでした。
え~!最後までおられたんですか。
aiさんも、疲れて時間前に帰宅したとのメールでした。
さすがに、根性が違いますね。
大きな風船みたいなものなんでしょうか。そんなことはどうでもいいか。
とにかくイルミネーションですから。楽しめばいいんですよね。
ろうそくの首飾りも素晴らしいアイディア。
トワイライトの像の鼻公園と大桟橋もまた、良いですね。

2015/11/04 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

馬車道まつりでは、たくさん撮られたそうで、アップ
楽しみにしてますよー。
これはあの日ではないのですよ。
さすがにそこまでのスタミナありません。

日曜日に行ったのですが、夜景を撮るという気構えが
さらさらなく、黄昏の人と影が目的でした。
でも、5時からのイルミ、これを撮らなきゃ意味なかったので、
良かったといえば、良かったのかな~くらいなものです(^^ゞ

2015/11/05 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment