31
2015

約束のリボン

CATEGORY雑記

IMG_6487.jpg
                                  山手十番館にて




     なぜ ここに結ばれていたのかわかりません。

     きっと何の意味もないのでしょう。

     白い枠に結ばれた赤と黒のリボンが“願い”のようにも見え、
     
     “約束”のようにも見えました。




         IMG_6492.jpg
  


     今日はハロウィーン本番の日、明日からはいよいよ11月ですね。





スポンサーサイト

2 Comments

kazukun  

約束のリボン

ユキさんおはようございます。
昨日でハロウイーンも終わってしまい、今日から11月ですね。
朝晩めっきり寒くなって、今朝などもコートがほしいくらいでした。
約束のリボン、綺麗な色ですね。バックの万両の実の赤と良いコントラストになっています。
仕事で、一昨日横浜まで行ったのですが、横浜駅もハロウイーンのコスチュームを着た若者たちでにぎわっていました。
余裕があればユキさんのblogにある山の手方面へ回りたかったのですが、宿題が厳しく、すぐに帰宅してしまいました。
11月いっぱいは当面悩まされそうです。(-_-;)

2015/11/01 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。
今朝は冷たい雨、秋が深まってきましたね。
ハロウィンの盛り上がりも過ぎてしまえば、
どこへやらという感じですネ。

お仕事が忙しそう、
パソコンの作業が続くのでしょうか。
でも、26日は是非、空けておいてくださいね。

2015/11/02 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment