28
2015

ハーフタイム

CATEGORY


IMG_6542.jpg




今週末までハロウィンウィーク

自分でも飽きてきたので、ここらで蝶チョッとひと休み(^O^)/

ひらひら 遊んでくれました。

この黄色いお花がチョウチョさんのお気に入りです。





             IMG_6544.jpg


                                イタリア山庭園にて







2 Comments

風子  

山手西洋館

ユキさん こんばんは!

ハロウィンって、10月31日で終わりでしょうね!
31日も何かやるんでしょうか!
最近は、彼方此方で仮想してハロウィンを楽しむところが増えているようです。

何度行っても飽きない夢のお城のような西洋館、憧れますよね~~

2015/10/28 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

こんばんは。
私が行った25日は子供たちのためのスタンプラリーを兼ねた
イベントだったんです。
もうその以前から西洋館はハロウィン装飾がされていて、
華やかな(ちょっと怖いのも)雰囲気に包まれてました。

西洋館との組み合わせが、他のハロウィンイベントとは違って感じる
理由かも知れません。

2015/10/28 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment