27
2015

山手ハロウィン ワンコも

CATEGORY動物
IMG_6464.jpg



後ろ姿もみて欲しかったな、飾りが揺れてかわいいんだもの~。

ワンコだってハロウィン仮装。

山手234番館で このどや顔(^◇^)



皆さん、どんな仲間?

いえ、ハロウィンではどんな人たちもみんな仲間になっちゃう。


IMG_6439.jpg


こういう光景にカメラおばさんたちはほっておきません。

二人三人と集まって来て、さながら撮影会。

隣りでは連写の音が・・・!


        

さっき会ったワンコ、巡回してるんでしょうか。

おとなしくて飼い主さんの指示にきちんと従います。


      IMG_6459.jpg


6 Comments

tae  

ユキさん。
素敵なシーンに出会えましたね。
いい笑顔してますよね。
子供も大人もワンコも、みんなハロウィンを楽しんでいる様子が伝わります。
最高です!!


2015/10/27 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

ハロウインはもうお断りしないで
撮って良いのですよね。
素敵な写真が撮れましたね。

ワンちゃんも可愛いです。
連写して撮るの解ります。
多分私もそうかな・・・



2015/10/27 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさん

ありがとう!

笑顔があるとこっちまでうきうきしますね。
ワンちゃんだけは笑っているのかどうか
わかりませんが・・・(^.^)

2015/10/28 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ワンちゃんの飼い主さんは、撮ってもらえることが
嬉しいようです。
人の場合もお祭りなので、断りなしでもいいみたいですよ。

やはり、連写ですか!
一瞬の表情をとるには必要か・・・も知れませんネ。

2015/10/28 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ひーさん  

はじめまして
コメントありがとうございます。
ワンちゃんの写真かっこいいね。
こちらのブログは横浜の写真がいっぱいだ。
オクトーバーフェストに行きましたよ。しっかりあのバンドを撮った。
http://exlife2013.exblog.jp/24572693/
またお邪魔します。

2015/10/28 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

ひーさん

さっそくご訪問、ありがとうございます。
オクトーバーフェスタ、会場の中へ入ったんですネ。
臨場感たっぷりにきれいに写っていますね。
大桟橋の船もスカッとした空とともにカッコイイです。

私もまたおじゃましますね。

2015/10/28 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment