25
2015

山手ハロウィン 主役は子供達

CATEGORY人物
IMG_6530.jpg

早く早く と駆け上がる女の子

これを見てすぐに場所がわかる方は、山手通ですね。


        
                                 イタリア山庭園、外交官の家横
今日の山手は大にぎわい

年々、盛んになっている、ハロウィンイベント、

山手西洋館をまわってスタンプとお菓子をもらうために、近郊から(遠方からも来てるかも)
集まった子供たちであふれていました。


IMG_6502.jpg



              IMG_6413.jpg



これだけ揃っていると目立ちます。

なにしろ目立ちたい人の集団ですから・・・(^.^)

IMG_6500.jpg



こんなメークで肉をパクついているとちょっと怖い?(^-^)

       IMG_6496.jpg





こちら、なんとも表情豊かなおじょうちゃん、
ハーフちゃんのようです。

                     IMG_6516.jpg





あ~~、子供ってじっとしてないから、写すの疲れた!!

明日はもう少し、落ち着いたのをアップしようかな。。。







4 Comments

kazukun  

主役は子供たち

ユキさんこんばんは。
そうですね、10月30日はハロウイーンですね。日本では当日だけでなく、その一月以上前から、子供のウイッチ達が出没しているんですね。
2枚目のトランプの目立ちたがり屋さんは子供たちだけでなく、以前子供だった人も混じっているような?。
ホーント、子供たちはジーットなんかしていないので、写すのは大変。何枚かスロー連射で写しておいて、その中からよさそうなのを選ぶのがいいのかもしれませんね。
お疲れさまでした。

2015/10/25 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

最近のハロウィン仮装は皆さん凝ってますね。

それを何気で撮ってるユキさん何かコツが
解ったような?気がします。

次回も楽しみです。

2015/10/26 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。

去年に続いて、今年も行ってきましたよ。
平日は人があまりいない山手のこの辺りも
昨日は人であふれていました。
子供だけでなく、親子そろっての仮装もだんだん凝ったものなってきたようです。
スロー連写ですか。そういう手もあるのですね。

2015/10/26 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

どう撮ってよいのやら、迷うことだらけ。
シャッターチャンスを逃したり、

あまり考えないで自分の好きなように
撮ってるんですけど、
ひと工夫も必要なのかも・・・。

コメントありがとう!

2015/10/26 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment