23
2015

馬車道にて

CATEGORY人物
         vFKcR7FQw99WV0f1445586883_1445586911.jpg


彼女たちが座っているのは馬車道通りのアート宝飾前

二人で何をしてるの・・・これからの遊びに行くところの検索でしょうか。

今日の4時前にここを通りました。

    


    さかのぼって1時頃
    馬車道にある Sala2(元光明堂) に写真仲間が集まっての楽しい会がありました。

    皆さん、写真はベテランの方々、いつも持ち寄った写真に“あ~こう撮ったらいいのか~”と

    とても勉強になります。

    いいよね、趣味の仲間って。

    こういう和気あいあいの仲間はこれからも大切にしたいものです!





4 Comments

tae  

ユキさん 今日は楽しかったです。
お疲れ様でした。
いつの間に、こんな素敵なシーンを撮ったのですか。
綺麗な人を、セピアで撮るなんてさすがですね。
とっても綺麗だと思います。

またお会いしましょう。

2015/10/23 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさん

今日は楽しかったですネ。

帰りの道すがら、出会った彼女たち、
この頃、きれいな女性を見ると撮りたくなってしまうんです。
外人さんはあまり、警戒心もないようでこちらもすんなりと
撮れる気がします。
これ、実は目にボカシを入れようとして、気が変わり、
後から、加工ソフトでセピアにしました。

2015/10/23 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

馬車道にて

ユキさん、ありがとうございました。
あの日のコメントは、アイアイの掲示板にも書きましたように、さすがベテランの方々が多いので皆さんの写真力に圧倒されてしまいました。またユキさんではないですが、撮り方にしても、アングルにしても本当に勉強になりました。
次回の撮影会が楽しみです。

2015/10/25 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

こんにちは。
先日はこちらこそ、ありがとうございました。

写真仲間がお互い刺激し合うのは
とっても素敵なことですよね。

それだけではなくて他のお話でも良い刺激が
得られるのがこのお仲間ですね。
kazuknさんもその中の大事なメンバーですから、、、(^.^)

2015/10/25 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment